スピードブースターウルトラ30でダイエット挑戦の巻 [情報発信]

久しぶりのブログ投稿です(*^_^*)

全国でインフルエンザ流行ってるみたいだけど大丈夫ですか?

くれぐれも注意してくださいね。。

前にも紹介しましたけど

ウィルスを99.96%やっつけるお洒落な空気洗浄機『マジックボール』。

インフルエンザの時期ということもあり売れ行き好調らしいですよ。

⇒ マジックボールでインフルエンザ対策

 

さて、今年になって約40日経とうとしてるのに

一向にダイエットが進まない…。

今の仕事に就いて4年目ですが、お客さんに太った方(男性)がいたのですが

最近久しぶりに会ったら、え?と目を疑うほど痩せられていたのでビックリ!!

聞いてみると案の定一年で30キロ落としたそうです。

100キロ以上あった体重が現在70キロ台とのこと。

方法を聞いてみると、ラジオショッピングで有名な快適生活

ダイエットサプリを購入して頑張ったそうです。

その名も『スピードブースターウルトラ30』。

ということで買いました(^^ゞ

DSC_0031.jpg

 これでわしも一年後には30キロ減だな(-。-)y-゜゜゜

って余裕かましてたら駄目なので運動も適度に取り入れて頑張ろうッと♪

目の前で結果出された人に会うと信用出来るのでとりあえず結果をまた報告しますね☆彡

同じく体重が気になる方はチェックしてみてはいかがですか?

こちらから見ることできますのでどうぞ(*^_^*)

↓      ↓      ↓

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。