フレッシュマックスシャツの評判 [情報発信]

昨日は28度だった沖縄。

現在、16度(笑)

なんじゃこの差は~(>_<)

 

思いっきり鼻水ジュルジュルやないかぁ~い(@_@;)

こんだけ変わりゃ体調崩しそう…。

でも明日からまた戻って25度前後らしいけどね。

 

GW明けは毎年恒例の梅雨入りなんだろな。

それが終わると真夏突入~ってとこか(-。-)y-゜゜゜

 

大嫌いな夏…。ぞっとするわ!

何故嫌いか?海があるじゃないかって?

 

だって冬寒いのは厚着すりゃ我慢できるけど暑いのは我慢できないっしょ。

おまけにクーラー付けたら電気代アホみたいに高くなる。

で、海は…。俺インドア派だし(笑)

 

でなことで嫌な夏間近にテンション下がりまくりだけど

みなさんに朗報です。

 

夏場といえば、ビジネスマンにとってネックなのが

ワイシャツに汗が染みて人前に出るのが恥ずかしいことだと思います。

もちろん自分だって経験ありまする…。

 

嫌だよね、早く乾かないかなぁって焦りますよね。。

そこで紹介したいのが汗が染みないシャツフレッシュマックスシャツ』。

 

イギリスで開発され、発売初年度10万枚突破したらしくって

大人気のシャツに君臨した優れもの♪

 

どうしても汗が染みて困ってしまうって方、オススメですよ!(^^)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刃物男 愛知県最近のパチ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。