パチスロ機動戦士ガンダム

今日は休みの日曜だったけど
朝早起きして用事を済ませ、昼過ぎからパチ屋行ってきた。
目的はスロのガンダム、まだ打ったことないので^^;


しか~し、日曜なのでお客さんいっぱい。
もちろんガンダムも満席状態。
10分待ったけど空く気配ゼロだったので
イチパチで時間潰そう思ったけど…。


いや、ここで無駄なお金使いたくないと思い
今日は諦めて自宅に帰った。
ちょっぴり大人になったかな(笑)


今までだと、打ちたい機種座れなかったら
他の台に座って負けるパターンだったけど
今日はそれをせずに帰宅することを選んだのだ。


ということでパチスロ機動戦士ガンダムの機種情報を少しご紹介。

パチスロ機動戦士ガンダム

パチスロ機動戦士ガンダムは、上部と下部に大型液晶を搭載するとともに、最先端のCG技術を活用し、原作の重厚なストーリーを表現!
大迫力のバトルと数々の名シーンで、壮大な世界観を存分に体感せよ!!


<機械割り>

[設定1]   97.2%       
[設定2]   98.3%       
[設定3]  100.6%       
[設定4]  103.4%       
[設定5]  107.6%       
[設定6]  113.3%    


<ART初当たり確率>

[設定1]  1/293.6
[設定2]  1/287.5
[設定3]  1/270.2
[設定4]  1/246.3
[設定5]  1/217.9
[設定6]  1/185.0

   

<打ち方>

通常時は左上に黒BAR狙いでオケ

・中段にチェリー停止                       
∟中右適当
⇒中断チェリー

・下段にチェリー停止
∟中右チェリー狙い
⇒強チェリーか弱チェリー

・下段に黒BAR停止
∟中右適当
⇒ハズレかリプかベルかチャンス目

・上段にスイカ停止
∟中スイカ狙い、右青7狙い
⇒チャンスリプか強ベルか最強ベルか強スイカか弱スイカ

・上段に白7停止
┗中スイカ狙い、右適当
⇒強スイカか最強ベル

その他の解析情報はコチラ

パチスロ機動戦士ガンダム 解析情報


最近、パチンコのガンダムで初当たりした、甘デジでね(笑)
いやーしかし甘デジなのに300超えたよ(-_-メ)
おまけにSANKYOは出玉が少なすぎる。


当たったのをきっかけに止められたけどさ!(^^)!
おもろいけど出玉少ない…。悩ましいところだ(/ω\)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。