ぱちんこAKB48 攻略 [パチンコ]

毎日AKBの新曲のCMやってるね。

あれ、なんぞや?と思った方も少なくないだろう。

え?俺だけ?(笑)

 

あの重力シンパシー公演とか第〇弾とかってのは

実は今話題の「CRぱちんこAKB48」に特化されたシングルリリースなのです。

ホール(パチンコ店)では、いきなりAKBの映像がパチンコ台から流れたりするらしい♪

 

なので、AKB48のパチンコ打ってる人には最前列でライブが楽しめるかのような

興奮を味わえるんだって(*^_^*)

 

興味のある方はぜひ打ってみてはいかがですか♪

自分は近いうちパチンコ屋行く予定です(笑)

 

でも、目的はやはり勝つことなのでAKBの映像だけに安易に投資したくないですね…。

そこで、気になるのがぱちんこAKBの攻略法だ!

今、爆発的に売れてる攻略法らしいのでパチンカーよ、時代に遅れるな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。