乾燥肌にいい石鹸 [情報発信]

ブログタイトルにある「うちなんちゅ」ってどういう意味か知ってますか?

うちなぁー=沖縄  ~ちゅ=人

沖縄人ということです。

ここ沖縄も夏が終わり季節もすっかり秋です。

朝なんて肌寒くてひんやりしてます。と言っても18~19度ぐらいかな^^;

 

寒いのは好きだけど、毎年悩まされるのが肌が乾燥してカサカサになること…。

夏はテカテカのオイリー肌で冬は乾燥肌という最悪の状態(>_<)

男だけどやっぱ気になるので、使う石鹸にはうるさい方だと思います(笑)

 

女性はもっと大変だよね。。トラブル肌や他にも色々悩みどころは満載のようで。。。

選りすぐりの石鹸が紹介されてるブログを発見したので見てみてはいかがですか?

きっと役に立つ情報が見付かるかと(*^_^*)

 

⇒ 石鹸比較サイト/悩み別石鹸特集


タグ:石鹸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。