モンスターハンター

今日は昼過ぎからパチンコ屋さん行ってきた。
初めはイチパチ打ってたけど当たらないし
だんだんイライラしてきたので5スロコーナーへ移動。


昔のモンスターハンターがまだあったので
打ち始めると、すぐにボーナス引いて
これにモンハンRUSH(ART)がひっついてくれた(^^♪


RUSH中もボーナスが結構当たり
なんだかんだで1000枚弱吐き出してきれた(^^)/
パチもスロもそうだけど続いたら楽しい楽しい(笑)


モンスターハンターは最近、スロもパチも新台が入ってるけど
まだ軍資金不足なので低スロ低パチしか打てない俺は
昔の台で我慢する日々…(/ω\)


でも勝てりゃいいのさ☆彡
だってギャンブルやもん。楽しいのは二の次で
まずは勝つことが第一の目的( *´艸`)


と言うことで
新しい機種はもっぱら低スロ低パチに入ってからでいいのだ。
これでいいのだ(/・ω・)/


でもパチンコのモンスターハンターは早く打ってみたいな。
ライトミドルだし、当たりやすそうだから楽しめると思う^^;

CRモンスターハンター 攻略


ここ最近、子供たちの進学でお金がぶっ飛んだので
パチもスロもほどほどにしておこうっと(/_;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。