GODに新シリーズ【アナザーゴッドハーデス】 [パチスロ]

きょうは、夜からパチ屋行って
久しぶりに勝ちで終わることが出来た。
ここ最近、低パチ低スロで負けてばかりいたので助かった。


5スロのデビルメイクライ4を初打ちして
2千円で当たり引き、それにART引っ付き
そのARTが怒涛の上乗せしまくり!!


閉店になって200G残して終わったが
出玉はと言うと、2600枚ちょいだったかな( *´艸`)
最近負けた1万円が返ってきた(笑)


さて、ゴッドの新シリーズのアナザーゴッドハーデス
やばいよね!爆発力もハンパなさそうで今一番打ちたい機種かも♪
しかし、爆発力が凄い機種はだいたいハマりも凄いので
要注意なことには間違いない^^;

このアナザーゴッドハーデスの天井がまた長い長い!!(笑)
最近は、999Gという天井の機種が多いだけにちょっと引くぐらいの
天井G数だが、それなりの恩恵はあるのかな?^^;

興味のある方は今すぐチェックしてね。
天井近くまで回して単発というパチスロあるあるにならにように
気を付けなければ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。