CRルパン三世にも裏ボタンってあったんだ… [パチンコ]

昨日は朝からパチンコ行ってイチパチでまったりしてきた。
打ったのは前から打ってみたかった『CRルパン三世 消されたルパン』。


平和の機種はなかなか好きな方で
ルパンシリーズは打ってて楽しいからね。
またMAXタイプなので当たると爆発が見込めるしさ( *´艸`)


打ち始めて数分経って気付いたけど
隣の客がやたらボタン連打したり、何かしてる。
あ~今流行りの裏ボタンね。


この裏ボタンややたらボタン連打する人って
連打すると当たると思ってるのかな…。
おっそろしい形相で連打するおっちゃんおるし(笑)


連打で当たったらみんなやってるわ(笑)


自分は個人的に裏ボタンはナンセンス。
必要感じない。
楽しむためにというコンセプトかもしれんが
ギリギリまで当たるか否かというのがパチンコの醍醐味じゃね?と思う今日この頃。


それを裏ボタン駆使して、当確を早く知るというのが性に合わんな(-_-メ)
ま、人それぞれなんでどうこううるさく言うつもりもないがね。。。


ということでCRルパン三世 消されたルパンの裏ボタンが気になる方は
下記のリンクに掲載されているのでチェックしてみてはいかがでしょか♪

CRルパン三世 消されたルパン 機種情報


裏ボタンを否定しておきながら、裏ボタン紹介サイトを掲載って意味不だが
まぁ割愛ってことでさいなら( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。