パチスログラップラー刃牙 最大トーナメント編

パチスログラップラー刃牙 最大トーナメント編

ニューギンから新しいパチスロ登場。
その名も「パチスログラップラー刃牙 最大トーナメント編」。
慶次ばかり目立つニューギンの巻き返しとなるかが楽しみだ。

スペックを紹介しておきますね。

【機械割】               

[設定1]   97.9%       
[設定2]   99.8%       
[設定3]  101.5%       
[設定4]  103.9%       
[設定5]  106.3%       
[設定6]  111.6%       

【グラップラーバトル初当たり確率】

[設定1]  1/265.4
[設定2]  1/255.8
[設定3]  1/246.5
[設定4]  1/235.3
[設定5]  1/221.2
[設定6]  1/191.3

というふうになっております。
天井はボナかART終了後1280Gらしい。

パチスログラップラー刃牙 最大トーナメント編 攻略法

フリーズは2種類あっていずれもボナ+90%継続のARTが確定となる。
~%継続のARTって嬉しいもんがあるよね。

あ、思い出した。
昨日5スロの北斗の拳世紀末救世主伝説で天井と思ったのに
青オーラだったので、ん?って思いながら消化してたら
案の定2連で終わった(笑)

89%継続期待してたのに…。
ショック(笑)
ま、終わったことを悔やんでてもしゃあないわな( *´艸`)

マイホにはまだグラップラー導入されてないので
導入されたらぜひ5スロで打ってみようと思う^^;

しかし、最近のスロって疑似ボナばっかでなんだかなぁって感じ。
だから個人的には緑viva2に超期待している。
うわ、今調べたら緑viva2も疑似ボナやんけ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。