主役は銭形2の機種紹介 [パチスロ]

主役は銭形2

オリンピアから登場の『主役は銭形2』。
沖縄のホールにもとっくに設置済みだが、まだ打ってないのだ。
もっぱら5スロに導入されてから打つけどね^^;

全然出してない沖縄のホールで20スロなんて恐ろしくて
打ってらんない(笑)
たまに住んでて思うよ、本土行きたいなぁ~って。

今は子育てのために沖縄いるようなもんだから
子供たちが巣立って行ったら嫁と沖縄脱出計画を
嫁には内緒で立てている(爆)

だって沖縄住んでてつまらんもん(/ω\)
20代のとき大阪に3年間住んでたけど
すんげぇ~おもろかった♪

話は反れたけど、主役は銭形2の話に戻してみようっと。
まずスペックに関することでは

【機械割】               

[設定1]   97.1%       
[設定2]   98.4%       
[設定3]  100.3%       
[設定4]  104.8%       
[設定5]  109.0%       
[設定6]  113.3%       

【銭形BIG初当たり率】

[設定1]  1/297.1
[設定2]  1/284.3
[設定3]  1/272.8
[設定4]  1/235.6
[設定5]  1/206.6
[設定6]  1/180.8

てな感じで天井は999Gだそうだ。
番長2のおかげで天井Gが最近999Gの機種多くなってきたね。
スロッターにはとってありがたい話だわさ( *´艸`)

どんどん緩和されて、ゆくゆくは4号機に近い時代が再来して欲しいものだ。
主役は銭形2、今度打ってみるので実践結果をとくとご覧あれ。
誰も期待してないか(笑)

■主役は銭形2をもっと詳しく

主役は銭形2 機種紹介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。