ガイアの夜明け ナレーター後任に杉本哲太さん [ニュース]

ガイアの夜明けというドキュメンタリー番組、
好きでよく見てました。
ナレーターの蟹江敬三さんがナレーターでいい味出してましたよね。


凄く印象に残ってます。
そんな蟹江敬三さん、去った三月に胃がんで亡くなってしまって
とても残念に思います…。ご冥福をお祈りいたします。


そして、ガイアの夜明けのナレーター、新しく俳優の杉本哲太さんに決まったそうですね。
蟹江さんと何度も共演があったらしく、蟹江さんも安心して任せられるんじゃないでしょうか(^^)


これが、わけのわからんタレントじゃなくてホントよかったです。
今までの蟹江敬三さんが培ってきたものが台無しになっちゃいますからね。。。


蟹江さんの後任の杉本さん、頑張ってほしいものです。

さぁて、夕飯も済んだし、
TV番組もあんまり見たいものないし
パチ屋にでも行ってくるかな。
スロで好きだった鬼武者がパチンコ化したらしいので
CRぱちんこ新鬼武者』を初打ちしてこーっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。