サッカーW杯日本対コートジボワール

とうとう始まったねェ~


日本VSコートジボワール!(^^)!


どっちも頑張れ!!




待ちに待ったブラジルワールドカップ。


初戦のブラジルVSクロアチアでの


主審の西村さんのジャッジが物議を醸してるけど




クロアチアの監督、言い過ぎだろ…。


ファウルと言えばファウルだし


あれぐらいでPK?と思えばそうだろうし




ようは、そのものに対する見方だと思う。


じゃ、倒された選手がクロアチアの選手だったら


あの監督は同じこと言うの?言わないでしょ。




だから、そういうのは点が入った、入れられた側の言い分は


違うんだから、大事になる必要ないと思う!




お、本田が先取点たたき出したね~流石やわ!!

しかし、ドログバ入った途端逆転されてしもた…。




それからそれから、スペインがオランダに1対5で敗れたのには驚いた。。。


しかしオランダ、ファンペルシーのヘディング見た?


あれぞ世界のプレーって感じですごかったね♪




よし、このまま日本が好調をキープして


初戦を勝ちで終わらせることを祈って応援しますかな( *´艸`)


しかし、コートジボワールのドログバが国のために行ってきたことは


素晴らしいので両チーム応援したい気持ちはある^^;




この試合が終わったら、ひと勝負しに行くとするか。


イチパチで換金して、それを元に5スロで大勝負!


よし、プランは完璧だ(笑)




爆発性の高いGODでも打とうかしら^^;

アナザーゴッドハーデス、まだ打ったことないので興味津々♪

アナザーゴッドハーデス 攻略法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。