なんちゅう結果や… [日記]

今日は、仕事が休みだったので
久しぶりの朝一パチ屋行ってきた。
まずは無難に番長2座ってみたけど、おっ?って感じで当たり引けず。


次にデビルメイクライ4、17回転でREG引くもREG2連でそのあと、何も来ず…。
今度は吉宗を打つも何も起こらず…。


前日から450Gで止まっていたバジ2に挑戦。
見事に天井まで回されてもた。。。
天井恩恵も虚しく、4連終了。


それからスロは諦めてパチに移り
前から打ちたかったルパンの2パチ打ったけど
さすがMAX、当たる気配ゼロ^^;


なんだかんだで15000円使ってしまった…。
ほとんどが5スロでね(-_-メ)
これじゃ、20スロしたほがまだマシかもね…。


去年の今頃は牙狼20スロで5000枚、
次の週に同じ店で6000枚出した記憶が。。。
こんなん考えると20スロの方が諦めつくし、勝ちも大きいし。。。


5スロだから遊べるとか、ただの錯覚やね(/_;)
朝一は厳しいってことだね。。。


スロ最近しんどいので次回からパチンコにしようかな。
海のMAXのやつ打ってみたいな。桜のね☆彡

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。