芸能人の無断撮影

なんか、最近、きゃりーぱみゅぱみゅがTwitterで画像のっけられた上
対応が悪かったとつぶやかれ、反撃したことが話題になってるみたいだけど
ん~これって難しい問題だよね…。


TVに出て仕事したいわけだから芸能人になったんでしょ?
だったらカメラで撮られてもしゃあないんじゃない?って思うけど。。。


そのTwitterが出てきたおかげでみんなが簡単に写メって掲載するんだよ。
おまけに投稿した人、きゃりーぱみゅぱみゅを対応が悪かったと批判したもんだから
問題になって、フォロワーから攻撃されたんだよ。


バカだよね(笑)
いちいち「塩対応だった」って言う必要ある?
自分が相手にされんかった言うて悪いことをつぶやっくって、何様だよって感じだね(笑)


SNSもいかがなものかって感じするのは俺だけ?^^;
自分はめんどくさがりなんでTwitterなんてしてないし
Facebookやってるけど数か月開いてない(笑)


さて、近場のマイホ、最近行ってみたけど
めっちゃ出てたなぁ~
5スロだけど9千枚とか5千枚とかがチラホラ。
パチンコも結構出てたし( *´艸`)


夜から行って、出尽くした後だったので
負けてしまったけど、今度昼から行ってみたいな( *´艸`)
パチンコCR化物語まだ打ってないので、ぜひこの店で打ってみたい♪

パチンコCR化物語 攻略法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。