情けないおやじ達(笑) [ニュース]

東京都議会で、女性の塩村議員がセクハラやじ飛ばされた問題で
連日話題になっているが、これって許せない問題だよね。
いい大人が美人への嫉妬かい?


ほんと情けないよ、やじっといて名乗りでずに逃げてるからねww
こんな人間が日本の主要都市東京都の議員だなんて。


やじられた塩村議員、徹底抗戦で頑張ってほしい!
必ず引っ張り出して、処分して欲しい!


「早く結婚せえ」とか「子供産めないのか」とか
ありえんやじが飛ばされてるけど、
このやじったバカ野郎、お前は子供産めるのか?男やねーか(笑)


何をほざいてんだか…。
知らんふりする意気地なしのくせに初めからやじなんか飛ばすなよって感じやわ。。。
ただの弱いものいじめ(笑)


情けないね、こんなことがニュースになって。。。


話は変わるけど、最近パチ屋に行ってみたら
大好きな緑ドンの新しいやつ導入されてた^^;
新台ラッシュについてけなくて初めて知ったわ(笑)

緑ドンVIVA2 攻略法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能人の無断撮影脱法ハーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。