脱法ハーブ

昨夜、東京の池袋で
いい歳こいたおっさんが脱法ハーブ吸って
車運転して8人ををはね、そのうち20代の女性が死亡した。


ここ最近、あまりにも多すぎる。
ここまで来たら、脱法ハーブも違法にあすべきだと思う。


自分が、ヘタレでそんなもんに逃げて
人まで巻き込んで死亡させるっておかしくない?


それをいつまで許すの?
もって死人が出るまで?
自分の家族や身内がそんなんで命を落としてみ?
黙っておられるか?


脱法ハーブ、吸わなきゃ生きていけないのなら
自殺すりゃいいんじゃない?
結局、そうやって関係のない誰かが犠牲になるわけでしょ?


やってらんないね!!
この世の中!!
その脱法ハーブを売ってる側にもかなりの責任を課すべきやと思いますわ。。。


昨日、仕事帰りにパチ屋行ってみたら
マクロスフロンティア2で8000枚ぐらい出てた。
羨ましいなぁ~

マクロスフロンティア2 攻略法

早くマクロスフロンティア2打ってみたい。
いい加減5スロに導入されろ~( `ー´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。