台風8号接近… [日記]

沖縄に台風8号が接近中。
なんせ、数十年に一度の大きな台風らしくって
気象庁は最大級の警戒を呼び掛けてるそうだ。


もう既に宮古島や石垣島には
なんらかの警報が出てるみたいだし
沖縄本島もこの先、荒れてくるだろうな。。。


今日は、仕事が休みだったので
朝から那覇にある某パチ屋に出向いてきた。
南部に比べ、やはり出してるなぁ~ってイメージ。


自分は、2スロや0.5パチでトータル+2000円で終了。
まぁ遊べたから満足してるんだけどね( *´艸`)


7月7日なので北斗シリーズ出るだろなって思ってたけど
あえて他の機種をチョイスしたのが正解だった。
北斗系、あんま出してなかった。


今、一番打ちたいのはパチンコのキン肉マン。
キン肉マン世代としては黙っていられない(笑)
早くイチパチに導入されないかなぁ~♪

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 攻略法


最近、歳のせいか、スロよりパチのほうが打ってて楽だけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱法ハーブ倉木麻衣が急上昇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。