倉木麻衣が急上昇

今さっき、スマホでヤフーを見てみると
話題のツイートに「倉木麻衣」がいた^^;


何事かと思って調べみると
本日行われた宮城シンフォニックコンサートに登場したみたい。


倉木麻衣は昔、よく聴いたなぁ~
倉木麻衣の中でも一番の曲は「start in my life」かな。
初めて娘が生まれた時に聴いててまさしく当時
一番、今の状況に合った曲でいい曲だなぁ~って思ってたのを覚えてる( *´艸`)


それからもアルバム買ったりして聴いてたな♪
今では、まったくだけどね^^;
こうやって久しぶりに出てくる歌手や芸能人がいると
なんだか安心するよね(^^)/


さて、イチパチでも打ってくるかな。
なんせ沖縄のパチ屋は23時45分までやってますからー(笑)
そういえば、マジカルハロウィンがパチンコで登場してるよね。


スロでなかなか打ってたのでパチンコも打ってみたい気がしないわけでもない。
自分は決して萌えキャラ好きでも何でもないけど
スロで打ったものはパチでも打ってみたい気がするんよね~☆


イチパチに導入されたら打ってみようっと♪

CRマジカルハロウィン 攻略法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。