アナザーゴッドハーデス、恐ろしや…。 [日記]

先日、やっとアナザーゴッドハーデス初打ちしてきた。
浦添の某パチ屋の2スロで打ったんだけど、まず初当たりが天井の1570G(笑)
天井恩恵で1700枚ほど出したものの、次が200G越えの単発。


で、3回目の当たりがまた天井近くの1400G越え。
なんちゅう台や(笑)


しかし、GODシリーズ大好きなので
初打ちできたのが嬉しかった。
また2スロだったのでそんな痛手はないんだけどね^^;


最近は、蒼天の拳2や鉄拳3rdが新しく導入され、
パチ屋も賑わいを見せてるけど
20スロなんて怖くて打てない…。


もっぱら5スロや2スロに導入されるのを待つばかりだ( *´艸`)
遊ぶ程度でいいかなって感じ。
ほんで、閉店間際に20スロの沖スロで勝負するのが我が手法(笑)


さて、夕飯の後、パチ屋にでも遊びに行ってきますかな。
さっき、ニコ動でバジリスクアニメ観てたので打ちたくなってきた(笑)
しかし、バジリスク絆、2には勝てないな、、、
バジリスクチャンスなんていらねーよって思う(笑)

バジリスク絆 攻略法

話は変わるけど、岡山県で起こった不明女児事件。
見つかってよかったねー。
ほんと、よかった。


同じく娘を持つ親としてこれほど安心なことはないと思う。
と同時に犯人が許せない!!
49で無職は流石にヤバいし、いかれとるな!


49歳にして、前々から小学5年生の女の子を狙ってたわけでしょ?
こういう男が世の中ゴロゴロしてるかと思うとゾッとするわ…。
どうにかならんもんかね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。