市職員が上司をハサミで…。 [日記]

今日の朝の出来事だけど
大阪で、市の職員が上司を殴り
その後、ハサミで刺すということが起きた。


原因は、47歳の部下が
朝の朝礼の時に53歳の上司に怒鳴られたことが発端らしい。
それで腹を立てたみたいだけど…。


自分には気持ちがよくわかる。
20代の頃、職場で同じ目に合ったことがあって
凄く惨めな思いをした記憶が…。


人間って惨めな思いするのが一番嫌だと思う(/ω\)
だから、子供らを怒るときは家族であろうが
一人一人部屋に呼んで怒るように心がけてる。


わざわざみんなの前で怒って
恥をかかせる必要ないからね。



今TVで野球観戦しながらブログ書いてるけど
また巨人負けてるね(笑)
金でいい選手ばかり集めるチームが負けてると
なんだか嬉しくなる^^;


だってさ…。
井畑や片岡、二人取る必要ある?
もともとレギュラーだったのに
巨人来て、交代で出場って。


やることがえげつないわ。
選手をダメにするチームにしか見えない。



今日横浜DNA勝ったら
3連勝だね(^^)/
頑張れDNA!頑張れ浜の番長♪


気分がいいので
21時ころからパチ屋にでも行ってきますかな(笑)
イチパチでまったり♪


スロの鉄拳3rdが気になるけど
20スロなんて怖くて打てないので
せいぜい5スロに導入されてから( *´艸`)


20スロで頑張ってるスロッターの皆さん。
 鉄拳3にも無料攻略法出てますよ。↓↓↓

パチスロ鉄拳3rd 攻略法


無料なのでノーリスクです。
もらっておいて損はないので試してみては(*^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。